staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】アンパンマンミュージアム♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】アンパンマンミュージアム♬

朝晩 寒くなりましたね~~。 

朝は、特にあったかい布団から出たくない気分ですねー。 

皆様、季節の変わり目です。 風邪などひかないように気を付けましょう





さてさて、先日、孫娘とのデート 

二人で、「アンパンマンミュージアム」に行ってきました

ばーちゃんは、初めて行きました~~



まず、駐車場は、1番や2番という印ではなく、アンパンマンやジャムおじさんなどの

キャラクターが書いてあります。

(実は、帰りに どこに停めたかわからなくなるばーちゃん 

3歳の孫に、「ミルクボーヤのところだったよ」と教えられ、自分の車にたどりつきまし

た・・・。 )





なんだか、嬉しくて、笑顔になってしまいます。 











子供も大人も、このキャラクター達に癒されますね。  















3歳の孫娘が撮影!!
「ばーちゃんのブラウス、かわいい!!」などと、おだてられ・・・ 
何事も興味津々・・・
とにかく、楽しそうに、あっちこっち、走り回っておりました~~ 

(ママが準備した着替えやおやつの入ったリュックをしょって・・・)



てんどんマンやカツどんマンのお店屋さんごっこができる場所があり、「ごっこ」が始まりました・・・。



ばーちゃん 「カツどん くださ~い。」

孫娘    「おもちかえりですか~?」  (そんな言葉 知ってるんだ!! 笑)

ばーちゃん 「はい、いくらですか~?」

孫     「100えんです。しはらいは ぺいぺいですか?」 
                                                          (え~?paypay ばーちゃん使えないよー 笑)







・・・と、そんなわけで、楽しいばり 楽しい 「アンパンマンミュージアム」でのデートでした~



そして、ついこの前までオムツをしていた、3歳の孫娘の成長にびっくりさせられたばーちゃんでもありました・・・