staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】秋空に映える虹色ガーデン♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】秋空に映える虹色ガーデン♬

皆様~!   新米食べましたか~~



あらためて米が美味しいと感じる今日この頃・・・。

私の体重も、じわり・じわりと右肩上がりですぅ。  

         (だって秋は特に食べ物が美味しいだもん!!)





さてさて、あいホームブロガー仲間の何人かとネタがかぶりますが・・・

先日 地元加美町の 「やくらいガーデン」に行ってきました~
加美町の広報誌の表紙の写真がとってもステキで・・・。 

地元の人間として、是非 生で見たい!! と思い、行ってきましたよ~





その日は、青空とまではいきませんが、色とりどりの花々が、

本当にのように咲いていました~~







白雪姫?  不思議の国のアリス?

なんだか夢のある空間を作ってくれています。
59歳と93歳の嫁姑で~~す




皆様 寒くなる前に、是非是非 加美町の「やくらいガーデン」へどうぞ~~


けっこう楽しめると思いますよー。

   ※ちなみに「薬師の湯」という温泉や
       新鮮野菜などが売っている「土産センター」もありますのでー。