staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ひな祭りと孫娘♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ひな祭りと孫娘♬

いよいよ3月。卒業式シーズンですね。

なのに・・・・なのに・・・ 

コロナウィルスの影響で、卒業式や終了式ができなくなり、

急な別れになってしまった人たち。 悲しいし、くやしいですね~。



何とか、早くこの事態が終息してくれることを祈ります。






さてさて、気を取り直して、明日はひな祭り

加美店のカウンターの季節を感じるコーナーは・・・

こんな感じで・・・

相変わらず「まゆこワールド」炸裂です

かわいいですよね~

お客様も、微笑ましく見ていきますよー。



そして、我が家でも・・・


息子ばかりで ひな祭りには縁のない家だったのですが、孫娘がいるおかげで、

雛人形を飾ることができるようになりました~

よくぞ、女の子を生んでくれた!!   嫁ちゃんに感謝です。 
  
お内裏様とお雛様~♪

いいもんですねー。
しかし、女の子って面白いですね

たった2歳なのに気が利くんですよー。


食卓で、焼き鳥を食べていた時・・・

孫娘が、スタスタと歩いていって、この
゛焼き鳥の串を入れる筒゛を取ってきて、
「はい、ばーちゃん」って。

誰に言われたわけでもないのに・・・

みんなで大笑い。 


女の子がいるってありがたいもんです。
(男の子もめんこいですが・・・)