【安香理】センター試験│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】センター試験

【安香理】センター試験

こんにちは、安香理です


世の中の大学受験生の皆さんは17・18日とセンター試験ですね!

センター試験と言えば宮城県は毎年大雪に当たっている印象があります。

私が受けた、かれこれ10年前の試験の時もそれはそれは大雪でした


この日のために問題集を何度も解いたり、睡魔と戦ったり、
キットカットを友達と交換したり、懐かしい〜


「今が一生で一番勉強しなきゃいけない時なんだ!」
そう言い聞かせて過ごしていた気がします。


でも、10年経った今言えるのは、
一生勉強、大学受験は通過点なのかなあ、なんて。


頑張っていれば、必ず結果が出るとは言えないけど、
何か身になって、いいことあるはず


受験生のみなさん、ファイトー




さて、今週はエクステリアプランナー試験の合格発表です。


あいホームの受験生の結果はどうでしょ〜
お問い合わせ
TOPへ戻る