【安香理】桜の便り│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】桜の便り

【安香理】桜の便り

IMG_2914
こんばんわ。


今日は31日、年度末ですね。


年度が替わると思うと、なんだかそわそわします。




私にとっても今日は区切りになる日でした。


あいホームの「地獄の特訓」と言われる研修の日です。


始まる前は不安いっぱいです。



結果は…



無事合格!


もちろん相方の尾形さんも!



ほっっとしましたあ〜。



温かく、時に厳しく指導して下さった

中村さん、菊地さん、浩子店長のおかげです!


そして自由参加でも沢山の方が仕事の手を止めて

見守って下さるのがまた嬉しいんです。


ここからスタート、頑張らないとですね!





浮かれて自宅に戻ると


桜の絵はがきが。



結婚式で祝辞をいただいた元上司からです。


仙台経済界を送付したお礼にと一筆書いて下さったものでした。


東京と仙台、離れていても応援してもらっているような

気持ちになります。




過去の縁に心温まり、


あいホームでの縁の中で一歩ずつ成長し、


これからの出会いにますます期待してしまう


春一番、素敵な一日でした♪



一ヶ月、私のつたない文章にお付き合い頂きありがとうございました!
お問い合わせ
TOPへ戻る