【安香理】開幕ですね│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】開幕ですね

【安香理】開幕ですね

こんにちわ、総務の伊藤安香理です。

今日からあいホームのブログ甲子園が開幕ですね!

たくさんの方に見て頂いて
あいホームを知って頂ければ幸いです




初日の今日は夜にゴルフ(打ちっぱなし)に行ってきました。

1年ぶりです!


2個下の弟が会社でゴルフコンペがあるらしく、
お付き合い練習してきました



打ちっぱなしに行くと必ず2階席に行きます

この景色が大好きなんです



IMG_33961
10分前、ちょうど日の暮れてオレンジ色の空の頃が最高に綺麗なんですよ〜
打席はこんな感じです
IMG_3397
よっ
IMG_3395
ほっ
IMG_3398
打った〜
当たればOKです

ちょっと運動してリフレッシュしました!



ブログ甲子園もホールインワン!

…なんて裏技はないので
地道に更新して、
我が「美女とメガネとダテメガネ」
チーム優勝目指して頑張りまーす
お問い合わせ
TOPへ戻る