【安香理】目分量│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】目分量

【安香理】目分量

こんにちは、総務の安香理です。



今日は本社2階につける突っ張り棒を買いに行きました。

何センチくらいに見えますか?
IMG_34261
両手を広げたくらいだから、180cmくらいかなぁ。
思って買いに行こうとしたら中鉢部長に

サイズ測った方がいいよ」

と言われ…




120cmでした。


目分量はいい加減ですね。笑

IMG_34271
イオンで980円で購入~
IMG_34301
使わないでいた空間がクローゼットになりました
以前、冷蔵庫を買って配達してもらったらキッチンに入らず泣く泣く交換した経験もあります…。
(でも今の冷蔵庫も気に入ってます

だいたいこれくらいかなあと思っていると
違った時に交換や調整が必要になるのでとっても時間がもったいないですね。


新居に家具家電を購入される際はサイズの確認、大事ですよ~


IMG_34311
これは、イオン寄って、銀行行って、帰り道の写真
4号線沿いのガソリンスタンドの歩く看板です。笑
お得ですね~


お問い合わせ
TOPへ戻る