【安香理】夏のランニング│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】夏のランニング

【安香理】夏のランニング

こんにちは、総務の伊藤安香理です。


今日は久々に夕方、ちょっこっとだけ走ってきました。


梅雨の時期はだめですね、走らない理由が出来ちゃって。

走り始めると気持ちいいのは分かっているんですけど




しかし、すごいかったです。


蚊!


2人で走って、5カ所は刺されました。




走る前は虫除けスプレーも忘れちゃいけませんね。



O型が刺されやすいとよく聞きます。

私はA型ですが、モテモテです。




最近は虫除け対策もいろいろありますよね。

今日は…油断しました。


次は負けません!!




IMG_3490
去年買ったムヒ
今日は助けられました
IMG_3491
虫除けリストバンド
ハーブの香りがします。
着けていると本当に刺されないんですよ。
今度は着けて走ります。
お問い合わせ
TOPへ戻る