【安香理】旧北店清掃│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】旧北店清掃

【安香理】旧北店清掃

こんにちは、総務の安香理です。


昨日はあいホーム旧北店の清掃と本社の草取りを行いました。

選ばれたメンバーは

・専務
・エナジー事業部 将さん
・エナジー事業部 小野さん
・企画室 秋山さん
・企画室 奈々さん
・北店 宍戸さん
・購買部 水上さん

そして、私の計8人。

昨年8月に引っ越した旧北店を綺麗にして、
生い茂った本社前の道路をさっぱり小綺麗にするのが使命です!



炎天下の中、まずは旧北店へ。


もともとの事務所と約5年前に増築した土地情報館があります。

いくつかの机やいすは残ってます。

靴箱には社員の名前札も残っていて、
新社屋になってから入社した私にとって、とっても新鮮!

ポスターや外壁材サンプルもみんなで運び出しました。


私は水回り担当でした。

綺麗に見えるトイレも使わない水をそのまま置いておくと大変なことになります。

…こまめなお掃除ってやっぱり大事ですね。



15時に始めたお掃除は
あっっという間に16時半。

本日のメイン、本社草刈完了のタイムリミットは18時です。


急げ、急げ


(つづく)


IMG_35131
右が旧北店
左が土地情報館
中でつながっていることを昨日知りました!
IMG_35151
清掃が終わってほっと一息。
熱かった~
あいホームユニフォームで清掃です。
お問い合わせ
TOPへ戻る