【安香理】スタバにわくわく│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】スタバにわくわく

【安香理】スタバにわくわく

こんにちは、総務の安香理です。


泉中央にスターバックスができるとかできないとか。

是非できてほしい~


私、スタバが大好きなんです


夏に飲む抹茶フラペチーノは最高です

「抹茶フラペチーノ、シロップ抜き」と頼むと
甘すぎなくて抹茶の味を楽しめるカスタムドリンクができるんですよ~



スターバックスにタンブラーを持ち込むと20円引きしてもらえるのは有名ですよね

タンブラーもいろーんな種類があって旅行先で買い揃えていく楽しみがあります!

あと、お誕生日にプレゼントしたり


店頭の季節感あふれているデコレーションを見るのも好きです


新しいスタバへの期待に
わくわくが止まらない安香理でした





IMG_31781
マイタンブラー
なんか…ピンクばかりですね
夏は一番左のタンブラーが活躍です
IMG_35711
世界一美しいスタバ「富山環水公園店」
いつか行きたい場所の一つです!
お問い合わせ
TOPへ戻る