【安香理】加美町のT字路│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】加美町のT字路

【安香理】加美町のT字路

こんにちは、総務の安香理です。


今日から8月ですね。

月が始まるとわくわくします


そんななか、今日はHP用の写真撮影があるということで長袖で出社。

なんというか、袖があるのとないのとでは
涼しさが全然違いますね

車のエアコンがやけにありがたく感じました。



日を追うごとに私がひそかに楽しみにしているのが、
加美店前の道路の開通です!


T字路が十字路になる予定です。


あとそこまで道路が出来ているんですが、まだ完成ではないようです。


道路が通ると古川の穂波の里や西古川駅に行くのが
ずっと楽になります。


地元が発展していくのは嬉しいですね

IMG_35751
加美店は十字路からすぐの場所、いい場所に店舗がありましたね
お問い合わせ
TOPへ戻る