【安香理】古川夏祭り│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】古川夏祭り

【安香理】古川夏祭り

こんにちは、総務の安香理です。


今週末は暑かったですね~

こんな日は涼しい部屋でゆっくり…とは思っていても
お祭り大好きなので誘われたら行かないわけにはいきません。


古川夏祭りに行ってきました!



最後に行ったのは、高校生の頃?


久々の古川夏祭りはとっても盛り上がってました!


仙台七夕顔負けの七夕飾りがたっくさん見れます。

IMG_35921
暑い中、たくさんの人が来ていました
IMG_35941
器用ですよねー!
IMG_35961
オラフ!
他に妖怪ウォッチ等子供が喜びそうなキャラクターもいっぱいいます
IMG_3593
パタ崎さん
大崎では有名だよと教えてもらいました。
七夕飾り以外にもお神輿や太鼓にダンス、
イベント盛りだくさんです。

古川の商店街が一年で一番熱くなる日じゃないでしょうか

パワーをもらった気がします!



今週はいよいよ仙台七夕ですね
お問い合わせ
TOPへ戻る