【安香理】ひえひえ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】ひえひえ

【安香理】ひえひえ

こんにちは、総務の安香理です。


今日はとっても涼しいですね。


猛暑が続くと早く涼しくなってほしいなぁと思うのに、

涼しくなってくると、

まだ夏終わらないでー!

って気持ちになります。


やっぱり夏は楽しいことがいっぱいです



それで、先日暑い日が続いたので、これ買ってみました。

IMG_36141
バブCOOLとバブ爽快シャワー

お風呂の爽快セットです


昨日、早速爽快シャワーを使ってみました。

ちなみに爽快レベルMAXの「スーパーエクストラクール」

なんだか凄そうです。



使い方は簡単で、
お風呂を上がる前にジェルを体に塗ってシャワーで流します。

結果は…


SOOO COOL!!



ひえひえ~がしばらく続きます。

メンソールな感じです。


暑ーいお風呂上りがちょっと面白くなりました。


お盆にかけてまた暑くなってきたら出番です

お問い合わせ
TOPへ戻る