【安香理】細かすぎて│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【安香理】細かすぎて

【安香理】細かすぎて

こんにちは、総務の安香理です。


ブログ甲子園も11日、今日で終わりですね。

奇しくも高校野球は今日が開幕!!

宮城県民としては利府高校!
頑張ってほしいですね~



熱い暑い夏ですが、
住宅性能のいい家って本当に光熱費がかからないです。

自宅は去年あいホームの家仕様に改装されたので実感しています!

一度冷やすと冷たい空気が逃げないんですよね~


あいホームの家に関する性能は営業や設計の方にお任せするとして。。笑


最近の家って便利だな~と思うちっっちゃいことを。



IMG_3641
スイッチ
以前はこんなタイプでした。

IMG_3615
新しいスイッチ
広くなって、くらい部屋で探すのも楽になりました。
テプラで部屋名も入れられます
IMG_3646
おふろの栓
足で引っ掛けてぬいちゃうことも
IMG_3616
ボタンを押すとお湯が抜けます。
お掃除も楽でスマートです
IMG_3642
玄関の照明
どこが違うかというと
IMG_3619
人感オート!
両手に荷物を持っていても廊下が自動的に明るくなります
頭がいい~
おかげさまで快適、感動です!


住宅も進化しているんですね。


最新の家はぜひ建築中の本社モデルルームにてご覧ください
お問い合わせ
TOPへ戻る