【あかり】親子スリッパ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【あかり】親子スリッパ

【あかり】親子スリッパ



こんにちは、あかりです!



今週、お客様とあいホームの

接点の一つを

追加納品しました。



スリッパです




IMG_10301


名づけて、


左が ぱぱスリッパ(L)

右が ままスリッパ(M)


そして、真ん中が今回新しく仲間入りした


こどもスリッパ



あぁ、こどもスリッパの可愛いこと


大人用のデザインを小さくしただけなのに、

なんて胸キュンなんでしょ



サイズ的には小学校1年生~5年生くらいです


よくある子供用スリッパ(15cmくらい)だと

小さいし、

Mサイズだと大きすぎる。


あいホームにご検討・お打合せにいらっしゃるご家族に

沢山いらっしゃるお年頃のお子様だったので、

ちょうどよいサイズがないこと、気になっていました





実はこのスリッパ、

店頭では買えないあいホーム特注です



ご縁があって、大阪のスリッパ会社さんに作って頂いています。



通天閣から車で5分、コッテコテの大阪生まれです。




そして、お電話でやりとりしているスリッパ会社の

O社長(女性)、密かに私大好きなんです!笑



これまたコッテコテの大阪弁で


「あいホームさんの頼みやからしょうがないわ~

急いで納めたるわ~」


とか、


「産休はいるんやねぇ、

うちも孫おるけど、

子どもは良いよねぇ。

がんばりーやー!」


とか。




大阪弁で話されるとすごく新鮮なのは

生粋のズーズー弁育ちだからでしょうか



そんな大阪生まれのスリッパ、

あいホームにいらした際に

そっと耳をすましていただければ


「おいでやす~」


と聞こえてくるかもしれません。笑




今週もあいホームにおいでやす~

お問い合わせ
TOPへ戻る