staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】年度末のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】年度末

今日はからあげ弁当です(●^o^●)

 

企画室の秋山です。

 

以前コンビニの値下げで70円で手に入れた、レンジでチンする唐揚げ粉。

 

思った以上に簡単で美味しくて重宝してましたが、本日使い切りました。(賞味期限切れてました)

 

とっても便利だったので、また買おうと思います(^^)

 

 

さて、世間は年度末です。あいホームも年度末です。

 

あいホーム入社以来、初めて心から「年度末だなぁ~」と感じています。

 

以前の会社は転勤が多かったので、4月が近づくと(正確には年越ししたあたりから)ソワソワしていました。

 

あいホームでは大きな転勤はないので、そんなソワソワはないのですが、今年は違います。

 

なんてったって、4月から新卒社員が入ってきます!!!!!

 

4月からというか、正確には3日後…!!!

 

初めての研修準備を頑張っております。

 

これまでたくさんの先輩方に教えていただいたことを思い出しつつ…。

 

一緒によろしくお願いします、既存社員の皆さん。

一緒に頑張りましょう、新卒社員の皆さん。

 

そして、今日は笑っていいとも!の最終回です(T_T)

 

風邪を引いて休んだ日に観た風景。

祝日のお昼に流れて「あ、今日金曜か」と思った風景。

日曜の朝の増刊号の風景。

 

なんだか歴史が変わる気がします。(大げさ?)

消費税も上がるし。

色んなことがちょこっと変わります。

 

…うん、やっぱり年度末です。

 

2013年度もお世話になりました。

2014年度もどうぞあいホームをよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

写真がないと面白くないので…

設計・由紀子さんがブログに書いていた目光。

大っ好きなので、居酒屋さんで注文。

いや、それにしても、大きすぎやしませんか。ね。