staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】会社説明会3月度終了!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】会社説明会3月度終了!

こんにちは!採用チームの秋山です。

新卒採用の話ばかりしていますが、昨日は4回目・3月度は最後の会社説明会でした。

風がとても強かったので、公共交通機関で苦労された学生さんも…。

そんな中、お越しいただいた方も来ることできなかった方も、本当にありがたい限りです。

(当時北海道に住んでいて、新幹線が遅れてキックオフ会に来られなかった購買部・Sちゃんを思い出しました…)


あっという間に3月が過ぎまして、4月には2回会社説明会を開催します。

そして、なんと4月16日のマイナビ合同説明会にも出展することになりました!!


気が付けば4月…。

またたくさんの学生さん、未来の仲間に会えるのを楽しみにしています!


会社説明会では座談会のコーナーも。

参加する社員には、名札を付けてもらっています。

あ、山本さんが2枚ある…。