staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ガストのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】ガスト

明日からは寒いらしいですよ。

PM室の秋山です。


子供がちょっと大きくなってきてから、ファミリーレストランに行く機会が増えました。

というわけで、先日は安定のガストさんに。


ガストさんで使えるとっておきのクーポンがこちら。





dポイントクラブのクーポン。

キッズメニューが199円(税抜)!!


しかも待っている間に遊べるアンパンマンのペーパーグッズがもらえます。




思えば…、実家に一番近いファミレスはガストでした。

学校の近くにもあり、

学生時代によくお世話になりました。


(何時間居たんだろうというぐらいに。)


そして、あれから約20年。

またお世話になっております!

ありがとう!ガスト!!









と、書いて…



あれから約20年ということに


ささやかに衝撃を受けている秋山でございました。