staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】お先にトクだ値スペシャルのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】お先にトクだ値スペシャル

こんにちは!PM室の秋山です。

3月のうれしいニュースのひとつに「常磐線全線再開!」があります。

私の故郷・茨城と仙台が数年ぶりに繋がります!!!



思えば、前職のころ、仙台に出張に来ては常磐線で実家まで帰っていたことを思い出します。

出張先の盛岡でじゃじゃ麺をお土産にして、

常磐線で実家に帰る頃にはダメになってた思い出も。笑



ちなみに今は「お先にトクだ値スペシャル」というお得なきっぷが購入できます!

なんと、半額で特急に乗れてしまうという…!!

特急だけではなく、函館や東京行きの新幹線も対象です!

詳しくはこちら



本来なら大盛り上がりなのでしょうが、

コロナウイルスが原因で利用者が減ってしまっているかもしれませんね…。


コロナウイルスが早々に落ち着くことを願うとともに、

安心して特急で茨城に帰れる日を楽しみに待ちたいと思います!