staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】夏のブログ甲子園開幕…!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】夏のブログ甲子園開幕…!!

こんにちは、企画室の秋山です(●^o^●)

台風が過ぎたらやはり暑くなりましたね~!

とはいえ、昨日は雨のせいか、帰りの車の中もヒンヤリでした。


さてさて、本日よりあいホーム 夏のブログ甲子園が始まります!

普段ブログを更新しないスタッフもこの1ヶ月間ブログ更新にチャレンジしますので、

お楽しみいただければ幸いです



そして、他のスタッフブログでもありましたが、仙台北店横のモデルハウスが順調に建築中です!

1期~ズ(4月入社の子たち)が色々調べながら書いてくれてます。

ぜひご覧ください\(^o^)/

さて、昨日はたくさんのご来場がある中・・・すみません、レイアウト変更をしてしまいました!!


ゆっくりしていただけるよう伊藤店長いわく「カフェ風」?(*^∀^*)

美味しいアイスコーヒーを準備してお待ちしております


(昨日は急に家の模型展示を移動したが為に、さまようお客様多数…。

大変申し訳ございませんでした…!!m(__)m)


土地情報も近日リニューアルしていきます♪

泉区・富谷町・大和町を中心に、ネットには載っていない土地情報をたくさんご紹介していきますので、

ぜひ富谷にお越しの際はお立ち寄りください☆



============================
住まいまるわかり情報館『あい住マイル館』

宮城県黒川郡富谷町大清水1-31-6
(「ゆっぽとみや大清水」様北隣)
0120-088-153

□営業時間 10:00~18:00
□定休日 火曜・水曜
============================