staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ビアガーデン☆のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計630記事)

【秋山】ビアガーデン☆

おはようございます、あいホーム企画室の秋山です!(●^o^●)


いやー、昨日はとっても暑い日でしたね~。

ちょっと買い物に出かけたら日焼けして、肌に異常が…(T_T)

こう見えて肌が強くないので、面倒がらずにケアしなくては~と改めて感じました。。。



さてさて、先日のお休みにビアガーデンに行ってまいりました


仙台のビアガーデンで有名どころは三越・藤崎でしょうか!

今回はキャッシュオン(飲み放題ではなく、一杯ごと)で楽しめるEBeansのビアガーデンへ
(まだ暗くなる前だったので、陽射しが強い…!)


ビールは国内4メーカーの他に、ビンの海外ビール、強炭酸ハイボールもありました♪

スパークリングワインやカクテルなどもあったので、ビールが苦手な方でも楽しめそうです(^^)

フードはたしか4店舗ほど。

ラーメン屋さんには「味卵・メンマ・焼豚」、海鮮系のお店には「イカ焼き・タコの唐揚げ・冷やしトマト・きゅうりのからし漬け」など

おつまみセットがあり(いずれも1,000円)、シェアできてオススメです(*^ω^*)

会場の外(EBeans内)にあるカフェでもフードの持ち出しOKでした。

(最近レバーパテにハマっているので食べられて満足♪)
(風景の写真ばかりですみません。笑)

ちょっと一杯いっちゃう!?なんてときにぜひ行かれてみてくださいね~☆




そんなこんなで最近外食が続いたので、家でも食事(家飲み?)を楽しめる方法を検討中…

このときの味玉が美味しかったので、卵を買ってCookPadを見ながら味玉を仕込みました。

家飲みワザ(ついでに料理の腕)をレベルアップさせたいと思います