staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】富谷が熱い!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】富谷が熱い!!

ちょいとご無沙汰になってしまいました、あいホーム・企画室の秋山です(●^o^●)

昨日からちょっと涼しくなりましたね~。

窓を開けていたら、ちょっと寒いくらいでした。

体調崩さないように気をつけなくては…ですね!


さて、話は変わって。

最近、富谷が暑いです!


いや、間違えました。


富谷が熱いです!!


まず先日アメトーク。


高校野球大好き芸人だったのですが、なんと!


富谷高校」が!!

メジャーリーグのチームユニフォームに似ているとして、

富谷高校野球部のユニフォームが登場していました。

アンジャッシュの渡部さんが「富谷高校ご存知ですか?」と言った瞬間に

「ん?富谷?聞き間違え?」

と思ったぼやっと観ていた私。


でも「富谷高校(宮城)」で間違いありませんでしたヨ。



そして、仙台東店・山本さんのブログにもありましたが、

サンドウィッチマンのぼんやり~ぬTV、富谷でロケだったそうです^^

あいホーム寄って欲しかった…!><


コストコが出来る計画もあるそうですし、やっぱり

富谷熱いです!!



そんな熱い街・富谷にある、

あいホーム仙台北店モデルハウスも足場が取れました!!

建築中の建物を見られるのは今だけです!!\(^o^)/



そしてお隣ショールームの土地情報館には、、

仙台市泉区・富谷を含む黒川郡の土地情報もご用意!!


お盆期間中(13日~17日)は申し訳ございません、お休みをいただくのですが、

この週末、12日までも元気いっぱい営業中です

(火・水曜のご見学はお手数ですが、事前にご相談ください)

ぜひお越しください

⇩ 建 築 中 モ デ ル ハ ウ ス  は こ ち ら を ク リ ッ ク ⇩
熱い富谷にあるあいホーム、ぜひお越しくださいませ♪