staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】のぼりべつとろ~りプリンのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】のぼりべつとろ~りプリン

楽天イーグルスの試合は今日も中止です!


こんにちは、あいホーム企画室の秋山です(●^o^●)


西日本では台風の影響が大きいようですね…

仙台もここ3日間雨模様ですよね~。

楽天の試合もずっと雨天中止に。。。

リフレッシュして今度は勝ち続けてほしいっす!



さてさて、先日コンビニに寄ったらこんなスイーツを見つけました。
のぼりべつとろ~りプリン

のぼりべつはあの北海道登別です。

ここは仙台のコンビニです。

値段がなかったのですが、ご当地もの限定もの好きなワタクシ。(しかもなめらか系プリン好き。)

即レジに持っていきました。


バーコード ピッ


324円



(あ、高い…)


と思いましたが、きっと美味しいはず!と取りやめることなく、ランチに食べることにしました。


牛乳瓶の上までみっちりプリン。

クリーム系プリンの上の部分が好きです。ちょっとほわっとしている部分。

ブログに書こうにやにやしながら写真を撮っていたら、

その姿を設計の由香さんに写真を撮られました…。こちら


下にはカラメルが入っています。

とろとろの半液体というわけではなく、ちょうどよいとろ~り感のプリンでした。

とっても美味しかったです。324円ですが。



ぜひお見かけの際はお試しください\(^o^)/


ちなみに最近食べたプリンで美味しかったのは、

最近富谷のエスコート大清水にできたシャトレーゼさんの『無添加 契約農場うみたて卵のプリン』。

お値段86円も魅力です。

あと、先日母が送ってくれた、神戸フランツの『神戸魔法の壺プリン』も美味でした♪

この記事を書くのに、神戸フランツのHPを見たらなんと明日まで、夢メッセみやぎのイベントに出展しているそう!

みやぎ元気まつり2014

今日明日明日お休みの方はぜひ行かれてみてくださいね~


話がズレてしまいましたが、美味しいプリン情報お待ちしております