staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】中華まんのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】中華まん

気が付けば12月もどまんなか!

企画室の秋山です。

とうとう車のフロントガラスが凍る季節がやってきましたね!

一層車の運転には気を付けたいと思います。




さてさて、こんな寒い季節は中華まんが美味しい季節。

昔から肉まんが好きだったのですが、

(昔は肉まんとあんまんだけでしたよね・・・?)

ピザまんが登場するようになり、大学時代のランチには肉まん&ピザまんセットで購入することが増えました。



そして、今年の冬新たな中華まんにチャレンジしたのです・・・

それが


カレーまん。



食べたことあります??

これまで手を出すことがなかったのですが、

パン屋さんに入ったらカレーパンを買う私。


なぜ、今まで食べなかったのだろう・・・思いつつ、購入。




<<感想>>





うん。間違いない。





間違いのない美味しさでした。

そりゃパンに合うものが中華まんになったって美味しいはずですよ。そりゃそうだ。


でも食べながら


((肉まんのたけのこのコリコリがいいんだよなぁ・・・))

((ピザまんのチーズも捨てがたいなぁ・・・))


と考えてしまったので、私の中で無意識にカレーまんは第3位なのかもしれません。

チーズカレーまんに、たけのこ入れたら最強、ということでしょうか。


近頃あっという間に季節が変わっているので、冬も楽しもうと改めて思いました。

ええ、寒くとも。




そんな中、モデルハウスも今日はちらっと雪景色でした。

本日もたくさんの方にご来場いただき、久々のご案内をさせていただきました。

M様、拙いご説明で申し訳ございませんでした!

ぜひまたお越しくださいませ♪

『あいホーム仙台北 住宅公園』でお待ちしています!