staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】大洗水族館のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】大洗水族館

こんにちは、企画室の秋山です。

3連休はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

私もご案内させていただきました!お時間いただき、本当にありがとうございました♪

今週末も「あいホーム仙台北 住宅公園」、たくさんのご来場をお待ちしております!

お気軽にお越しくださいね♪



さて、年末年始には茨城に帰省していたのですが、主人念願の「大洗水族館」に行ってきました。


少しばかり写真をご紹介します。

カピバラ温泉。居心地がいいんでしょうね、温泉から出ません(笑)
私の大好きな「エトピリカ」!葉加瀬太郎さんの曲でもおなじみ。
最近は色々な水族館でも見られるようになったイワシの群れ。きらきらしていて本当にキレイです。
水族館に飾ってあった絵画は母校の教授が描いたものでした。
閉店間際弟と妹にお土産を買ったら福引ができたのですが、

2位のペア入場券とスイーツカップ

3位の防災セット(ヘルメットやらサンダルやら懐中電灯やらが入ったリュック)

当りました\(^o^)/


お土産が「サメのボールペーン」と「チンアナゴ(ニシキアナゴ)のバウムクーヘン」だったので、

賞品の方がいいやん・・・とつっこみつつ、

年明けから縁起のよい出来事でございました。



ちなみに仙台の「仙台うみの杜水族館」も今年7月オープン予定とのこと。

今から楽しみなのでした♪