staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】自慢の職人さんたちのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】自慢の職人さんたち

こんにちは、企画室の秋山です


お知らせにも記載しておりますが、来週23日(月)はあいホームの協力業者様の研修会が行われます。

※申し訳ございませんが、2/23(月)は全店休業とさせていただきます。


協力業者様全員が集合するのは1年に1度。

寒い日も暑い日もよりよい家づくりをしてくださる協力業者様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


実は家づくりを終えて、お引き渡し後にお客様にアンケートにお答えいただくのですが、

職人さんに対するお声は特にお褒めの言葉ばかり…!

職人さん業者さん達があいホームの自慢だな~と。

そして、

私たちも見習わなければ~!と改めて思うのでした。



そして今、研修会当日は参加していただく皆様に来てよかったと思っていただけるよう、

私たちなりにできることをささやかに準備中…


改めて社員・協力業者一丸となって、お客様にご満足いただける家づくりができるよう

頑張りたいと思います




気が付けば明日は早くも週末。

宮城で家づくりをご検討されている方は、

各店昨日大掃除したばかりのモデルハウスをぜひご覧になってくださいね\(^o^)/

あいホーム各店でお待ちしております


▼住宅公園コンシェルジュの喜多さんが体当たり制作中の動画もぜひご覧ください~(●^o^●)


▲家を建てるときって看板が出てますよね?仮設トイレや工事看板など工事が終わると撤去される仮設資材。コンシェルジュが取材に行きました!
▲継手(つぎて)ってご存知ですか?木と木をつなぎ合わせる方法。コンシェルジュが継手(つぎて)刻んでみました。