staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】マツコが絶賛!ずんだシェイクのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】マツコが絶賛!ずんだシェイク

こんにちは、広報企画室の秋山です。


昨日録画していた「月曜から夜ふかし」を観ていたら、


なんと


マツコ・デラックスさんが



「ずんだシェイク」を絶賛していました~!\(^o^)/



私の愛してやまない「ずんだシェイク」を、ですよ!!\(^o^)/



そもそも「月曜から夜ふかし」という番組は月曜の夜に放送されている


関ジャニ∞の村上くんとマツコ・デラックスさんがMCを務めるバラエティ番組なのですが、


おとといの放送で、ひょんなことから話題が「宮城」のことに。


そこでマツコ氏が「仙台駅にあるずんだシェイク知ってる?」と!


なんとマツコ氏、一度に4杯も飲んだそう…!


さすがに私でも一杯で満足です\(^o^)/


マツコさんの経済効果はすごいと言われていますので、


今頃仙台駅のずんだシェイクは飛ぶように売れているのではないでしょうか…(゜-゜)



ちなみに、ずんだシェイクは仙台駅1階の「ずんだ茶寮」さんでいただけます。


シェイクのテイクアウトはもちろん、


カフェスペースもあり、休憩しながらずんだスイーツをいただくこともできます。


しかしながら、売れ切れていることも…(何回か売れ切れているのを見ました。)


そんなときでも…あきらめないで!


在来線口のある2階の「ずんだ茶寮」のお土産屋さんでどうぞ。


ずんだシェイクがテイクアウトできます!



個人的には「ザ・モール長町」や「イオンモール名取」で購入できるのも嬉しいです。


富谷のイオンでも取り扱ってくれないかなー。


そして、なんと宮城県外でもいただけるそうです。


 盛岡フェザン店
 ずんだ茶寮 大丸東京店
 ずんだ茶寮 Pasar 羽生パーキング店
 ずんだ茶寮 大丸梅田店 ※期間限定
 ずんだ茶寮 羽田空港 第2ターミナル東京食賓館 時計台1番前 ※6月15日まで


期間限定だったりするみたいなので、ぜひ宮城県外の方にも飲んでみていただきたいですね



ちなみに私がずんだシェイクにはまったきっかけは、

いつだか仙台南店・門馬さんと、不動産推進室の奈々ちゃんと飲んだのがきっかけです。

仙台に来てすぐぐらいに、青葉城で飲んだことがあるのですが、そのときの感想は「意外に美味しいな」でした。

宮城に住むようになってずんだが好きになったのでしょうか…。

ずんだに慣れていない方もきっと美味しいと感じられると思いますので

ぜひ飲んでみてください!



これから暑い夏!(すでにちょっと暑い!)


ずんだシェイク」で暑い夏を涼みたいと思います~♪

(でも一度に4杯は飲まない。)