staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】花兄園プリンのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】花兄園プリン

こんにちは、広報企画室・秋山です。

今朝は洗い物をしていたら汗が流れました…暑いですね~!

なんとかならないものかと、保冷剤をハンカチでくるんで持っていたらちょっとだけ涼しく過ごすことができましたよ♪

オススメ。



さて、皆さんスイーツは何がお好きですか?

ケーキ?

ゼリー?

シュークリーム??

私はたぶん、


プリンが一番好きではないかと思っています。



というわけで、プリンを見つけると買ってしまうのですが、


先日購入したのが「花兄園」さんのプリンです。


(かけいえんと読みます)


ちなみに花兄園さんは太白区にあるたまご屋さんです。


プリンも色々な種類があったのですが、


とりあえず花兄園オリジナルプリンを購入。


「なめらかプリン」もあったので、かためのカスタードプランなのかしら?と


思いきや!


やわらかなプリン!


卵とミルクで作られたのがよくわかるやさしいお味でファンになってしまいました(●^o^●)

(旦那さんのを半分奪いました。)


ちなみにカラメルシロップは別で付いてます。


カラメルなしで食べようかなーと思っていましたが、一口食べてこれはカラメルも欲しくなるぞ!というわけで


即投入~♪


ちなみに原料は鶏卵、牛乳、生クリーム、砂糖のみ!


手づくり感満載!!


他にブラジルプリンなるものもあるそうです。


こちらはココナッツミルクが入っているんだとか。




この花兄園プリン、私が知る限りではララガーデン長町の藤崎さんと、


太子堂のヨークベニマル店で見つけてます(#^.^#)


気になった方はぜひ食べてみてくださいね♪