staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】きつねが緑で、たぬきが赤のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】きつねが緑で、たぬきが赤

こんにちは、広報企画室の秋山です。

===================

あいホームは明日より16日(日)まで夏期休業とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

尚、仙台北 住宅公園は15日(土)16日(日)営業しております!

ご来場をお待ちしております

===================


さて、今日の話題は30年目の真実(私にとって。)

昨日、土地情報館の奈々ちゃんが「どん兵衛」を食べていたんです。

緑色のカップだったので、「緑だからたぬきそばかな」と思っていたら、

「どん兵衛」は緑がきつねうどんなんですね・・・!!!



頭の中で流れるミュージック…「あっかいきつねとみどりのた・ぬ・き♪」

なんと、「どん兵衛」はカラーが逆だとは…。

30歳にして初めて知りました…



(音楽のイメージ付けはすごいですね。


全然関係ありませんが、住宅公園コンシェルジュ動画で使われている音楽を街で聴くと


ドキッ


とします。


コンシェルジュ動画はこちら )


ちなみに今日のランチは私も奈々ちゃんもたぬきそばの「赤いどん兵衛」でした(笑)


今度は「赤いきつねと緑のたぬき」と「どん兵衛」の食べ比べに挑戦してみたいと思います


そういえば、以前仙台北店アシスタントの宍戸ちゃんは


カップうどんを「煮て」ました。


うどんの色がお湯を入れた状態と少し違っていて、彼女いわく「美味しい」そうです。


こちらもチャレンジしてみたいです。


それでは暑い日が続きますが、体調崩されませんようご注意くださいね