staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】仙台駅東口ランチのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】仙台駅東口ランチ

こんにちは、広報兼仙台東店準備室・秋山です。

先日久々に再会した大学時代の友人と、仙台駅東口でランチしてきました!

2人のママの友人が予約してくれたお店、「豆千代」さんです。


店内の写真を撮り忘れてしまったのですが、レトロモダンな個室!

はるばる東京から来てくれた友人は「旅館に来たみたい~」と言っていました。


そして、料理が運ばれてびっくり!

届いたのがこちらです。
こちら、メインではなく、いわゆる「前菜」。


お重のような形で出てきて見た目もステキ!

なんとか全部写そうと努力した結果、指が写ってしまいました…。

そして、こちらをモグモグ食べていると、
メインの四元豚ロースかつ登場!

牛タンや、アボガドと湯葉の丼や、チキンなど、ヘルシーなものからガッツリものまでメニューも豊富でした

そして、これでお値段…1,080円!


ステキなお部屋で美味しいものを食べながらの再会は最高でした

東口ロッテリアさんの隣のビルの地下です。

個室もあるのでお子さま連れでもOKというのは嬉しいところですよね。

色々変わった仙台駅東口、ランチに迷った際にはぜひ参考にされてみてください