staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】スタバのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】スタバ

こんにちは、Webカウンター・秋山です。


◆最近、美味しかったもの

お友達とのLINEの中で

「スタバのアボカドサーモンモッツァレラサンドイッチ」なるものを知りました

なんて美味しそうなんだ~と思い、

先日念願のスタバへ。

事前にシミュレーションしていたので、ドライブスルーで華麗に購入。

(ワタシ、優柔不断なので事前にメニュー決めていないとなかなか入れないです、ドライブスルー





めちゃくちゃ美味しかったです。






実は580円するのですが(しかも税抜)、

出す価値ありでした。

また食べようと思っています。

クリーミー好きにはたまりません。

期間限定のようですので、気になった方はぜひお早目にどうぞ!



◆最近、やっぱり美味しいなと思ったもの

実は「スタバ」ではワタシ、「チョコレートチャンクスコーン」が好きでして。

茨城で学生時代を送っていた頃、

水戸や東京のスタバで

チョコレートチャンクスコーンと

あんまり甘くない生クリームのたくさん乗ったココアを

飲むのが楽しみのひとつでした。


先日またしてもスコーンが食べたくなり、スタバへ…。

チョコレートチャンクスコーンをドライブスルーで華麗に購入。

食べてみて…




やっぱり、めちゃくちゃ美味しかったです。



あんまり甘くないスコーン記事と、

ゴロゴロした外国っぽい味のするチョコレートの組み合わせが最高です。

しかもとてもおなかがいっぱいになります。

でも、こちらも260円します。(これも税抜)




スタバ、それはご褒美。




そう、改めて感じた秋山でございました。