staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】レトルトカレーのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】レトルトカレー

こんにちは!Webカウンター・秋山です。

突然ですが、ワタシ、

最近レトルトカレーにはまっています。


お気に入りは、生協の「ハッシュドビーフ」!(カレーじゃない)


100円ぐらいで、幸せな気分になることができます♡



そして最近のお気に入りは「にしきや」さんです。

岩沼に本社を持つレトルト会社さんで、実は無印良品のカレーもここで製造しているとか?

お値段はちょっとお高めですが、様々な美味しいレトルトカレーを堪能できます。



ごちそうレトルト専門店 にしきやさん→https://nishikiya-shop.com/retort/


パッケージもかわいいので雑貨屋さんで見かけることも多いです^^


「レモンクリームチキンカレー」はよくテレビにも出ていましたね~。

(辛くないタイカレーのようなクリーミーなカレーでした。)




東京にもお店があるのですが、岩沼本社やララガーデン長町にもお店があるので、

気になった方はぜひ行かれてみてください♪


岩沼本社に行ってみたい秋山がお送りしました!