staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】たなくじのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】たなくじ

最近Eテレさんに大変お世話になっています、秋山です



ずっと気になっていた番組を観ることができました。




た な く じ  です。


正確には、朝6時55分から放送されている「0655」という番組内の毎週月曜日の企画です。


画面をスマホで撮ると、おみくじの結果がわかるというもの。


よくYahoo!の「話題のツイート」に上がってきていたので、とっても気になっていました!


そして、今週ふと思い出して、念願のたなくじ。


しかも内容よろし。


田中さん、いい顔っす!



ぜひ皆様もチャレンジされてみてください。





ちなみに、0655を観ると、なんとなくウゴウゴルーガを思い出すのは私だけでしょうか。(懐)