staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】本年もどうぞよろしくお願いしますのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】本年もどうぞよろしくお願いします

あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

お休みをいただきましてありがとうございました。

誠に勝手ながら、本日は研修につき、定休日を挟みまして10日(木)より通常営業とさせていただきます。



さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私の年末を一言で言うなら…「タッキー」で締められた感じです(笑)


昨年いっぱいで芸能界を引退し、舞台の演出や若手の育成などの裏方に専念する滝沢秀明ことタッキー。

「ファンだったなぁ…」という声がちらほら聞こえるほど、私たちの世代ではまさに直球の王子様でした。

年末は中居くんとの「金スマ」に始まり、

懐かしすぎた「8時だJ」、

毎年ながらカウントダウンも最高でした。(テレビ観すぎ。)


番組を楽しみつつ、

自分が築いた立場に区切りをつけて、新たな道へ進む決断をしたことに改めて感服。

テレビの中の人の話ですが、

同世代の一人として私も改めて頑張ろう!と思ったりしてしまいました。

翼くんも早く病気が良くなるといいなぁ。


そんなこんな言っていますが、特にジャニーズファンではありません。(ただのテレビっ子です)

そういえば!わが社にも工務部・滝田さんこと「タッキー」がいるではありませんか!!


実はあいホーム、今年は2020年新卒採用をします!


タッキーは既にいますので、「翼」くんを探そうかな…。(注:そんな理由で採用はしません)



今年も私はイベントに採用に広報にとやっていきます!

社員一同、本気の家づくりに取り組んでまいります!!

あいホームを本年もどうぞよろしくお願いいたします。