staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ほうじ茶のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】ほうじ茶

こんにちは、あいホームWebカウンターの秋山です。


突然ですが…、

コンビニに行って飲み物を買おうと思ったら何を買いますか??



しばらく前から自分が好きなんだと気付いた飲み物があります。

それは「ほうじ茶」。

以前は期間限定だったのがあまり見ませんでしたが(冬には多かったですよね。)

最近は1年を通して見かけることも増えました。

なんだか理由はわからないのですが、私ほうじ茶が好きみたいで、

「ほうじ茶」があれば一択。

なければ初めてそこで迷い始めます(笑)


ちなみに、お茶の井ヶ田さんのほうじ茶がとても好きです。

※画像はネットよりお借りしました。

「生活応援品」とだけあって、安い!(定価270円)

そして美味しい!!

最初ペットボトルのほうじ茶と違った味わいにビックリしました。

他のほうじ茶も飲みましたが、私はこちらが好きです。


もし新たな飲み物にチャレンジしようとしている方がいらっしゃったらぜひお試しください