staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】クレヨンしんちゃんのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】クレヨンしんちゃん

こんにちは!Webカウンター兼採用担当・秋山です。

実は好きなキャラクターってありません??


実は私、

クレヨンしんちゃんが好きです。

先日雑貨屋さんにて、クレヨンしんちゃんメモ帳を発見!

年甲斐もなく、買ってしまいました。
か~わ~い~い~!!

実は2年前の年末ぐらいに、クレヨンしんちゃん25周年を記念して

クレヨンしんちゃん展みたいなものが仙台でも開催されていたのですが、

私…行けなかったんですよね…。心残り。笑



同じ企画室の喜多は実は「ちびまる子ちゃん」が好きです。

もしかして皆それぞれ好きなキャラクターがひとつはあるのかしら、なんて思った節分の日でありました。