staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】みやぎで働く!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】みやぎで働く!

こんにちは!あいホームWebカウンター&採用担当の秋山です。

せんだいタウン情報誌「S-style」さんが手がけるフリーペーパー

「みやぎで働く!2018年版」が発行されました!

なんと今回、あいホームも掲載されています!!

取材のオフショットを公開~。


▲スマートな家モデルハウスで撮影をした本店・たまちゃん。

▲わざわざ本社に来ていただきました!水族館前店・晃くん。

▲エクステリア事業部の亮さんは模型を使って外構をアピール!

▲親子のような工務部・吉岡部長と福地くん。

▲設計部の代表として登場してくれたのは、今野ちゃん。

▲購買部のしほちゃん・えさっしーは、なんと表紙にも登場(笑)
とっても素敵なフリーペーパーです!(無料とは思えないほど!)

宮城で働きたいと考えている方にはとても良い会社紹介冊子だと思います。

地下鉄駅やカフェにも置かれるそうですよ。

ぜひ見かけた方はお手に取ってご覧ください!