staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】冷凍かぼちゃのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】冷凍かぼちゃ

こんにちは!Webカウンター兼採用担当の秋山です。

かぼちゃ、お好きですか??

子どもの離乳食(今や幼児食)に、とかぼちゃをよく買うようになったのですが、

冷凍かぼちゃって便利ですよね。

でも、ものによってはパサパサしていたり、

全然甘くない!なんて思いをしたものも…。


そんな中、見つけたのがイオンのプライベートブランド

TOPVALUの「完熟かぼちゃ使用 北海道産栗かぼちゃ」です!

(350g 256円)


こちら1つをチンすること、約50秒。

みずみずしいかぼちゃが出来上がり!

煮物にせず、このまま食べても美味しいぐらい!



秋山家の冷凍庫の必需品のひとつとなりました。

かぼちゃ好きの方、離乳食にお困りの方、ぜひお試しください!