staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】あいだより4月号のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】あいだより4月号

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

もはや4月も半ばですが…。

あいだより4月号を先日発行いたしました!



春らしくピンクがメインカラーの表紙となっております。

CS部のアフターメンテナンスでもお配りしておりますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

ネットでご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

あいだより2018年4月号

アフターメンテンナンスの伊藤主任に、定期点検の流れをプチ取材してみました。

記事にも書きましたが、一番多いトラブルはクロス。

引越しで傷がついた!お子さんが落書きした!などがあるそうですが、

大規模でなければ定期点検時にメンテナンスできるようです。

頼もしいCS部!



あいホーム5月号も楽しみに!