staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】仙台駅前駐車場事情のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】仙台駅前駐車場事情

先日、久しぶりに駅前に行ったら、

スマホを掲げている方がちらほら。

そちらの方向に目を向けてみたら




虹でした



こんにちは、あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。


久しぶりの仙台駅前でしたが、車で行くときは入念に駐車場を調べてから行きます…。

値段と提携店舗、入りやすさを見てピンポイントで狙っていきます。


一番慣れているのがTSUTAYAが1階にある、【エンタツパーキング】さん。

でも土日はなかなか入れないのですね…!

このときは入ろうと思って向かっていたら【満車】で泣きそうになりました。



藤崎さんの近くだと、お義母さんに教えてもらった【ブラザーパーキング】さんがお気に入り。

でもちょっと狭いので要注意です。


東口は比較的安い駐車場が多くて嬉しいですね。



気が付けば仙台歴も来年で10年。

仙台でマイカーを持って6年以上になりました。

最近はなかなか駅前に行くことも少なくなりましたが、

停める場所がすぐに出てくるぐらいの仙台人になりたいと思います。