staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】リニューアル!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】リニューアル!

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

あっという間にゴールデンウィークですね!

4月に入ってあいホームでは新たに集合写真を撮影しました。

異動があったので、チームごとも撮影!
▲ZEHスペシャリストが加わった購買部!
▲新卒で1人増員の設計部!
スタッフ紹介のページで新たな写真を使用していますので、よろしければご覧ください♪

そして、久々に全員集合写真も撮影しました。

(大崎店の里奈ちゃんが体調不良により欠席で残念でしたが…泣)



せっかくなのでスマートフォンのTOPページにしてみました。




小さいのでよく見てみると…




前の人は「○○ざんまい」ポーズ・・・?笑



ぜひご覧ください。



さて、今日を含む4/28(土)~5/1(火)まであいホーム全店で元気いっぱい営業しております!

5/2(水)~5/6(日)の期間はGW期間とさせていただき、店舗により営業状況が異なりますので、ご注意ください!

詳しくはこちら



それでは、お休みの方もお仕事の方も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!