staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ありがたや100円ショップのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】ありがたや100円ショップ

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。


タイトルの100円ショップ…行かれますか??

今はインテリアも手軽に100円ショップでオシャレに揃えられますよね~。

あいホームのモデルハウスやショールームでも活用させていただいております…!

最近インテリア以外にも、感動したものがあります。


それは…子ども用食品です!



先日、キャンドゥさんにお邪魔したときに、

アンパンマンの1歳からのレトルトを発見!!

これ、スーパーとかだと130円ぐらいするんです。

「野菜あんかけ丼」と「カレー」を思わず購入。



そして、つい先日はダイソーさんに…。

今度は「しまじろうのレトルトカレー」を発見!!

こちらも同じく、108円ではなかなか買えません…!

(レトルトばかりあげているのかと思われてしまいそうですが、お出かけにも便利なんですヨ)



そして、なんとアンパンマンのお菓子も108円!

「アンパンマン ふんわりコーン やさしいしお味 4連」は某店舗では130円していました。

数十円の差ではありますが…なんかうれしい!!



ちなみに、スーパーで140円ぐらいで売られていた「カテキン緑茶」も100円で売っていて

思わず購入してしまいました。

おそるべし、100円ショップ。

100円の魔力にあやつられないように、上手く使っていきたいと思います。