staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】せっかくグルメ!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】せっかくグルメ!!

こんにちは、Webカウンター兼採用担当の秋山です。

先週日曜放送の「バナナマンのせっかくグルメ!!」、ご覧になりましたか?

バナナマンの日村さんが観光地で道行く人に

「せっかくだから○○食べていきなよ」

と、オススメのお店を聞く番組です。


なんと先週の日曜は「仙台」が舞台でした!

紹介されたのは、

・村上屋餅店のずんだ餅

・立ち食いそば神田

・たんや善治郎

でした!

中でも「たんや善治郎」さんの「真中たん」がめちゃめちゃ美味しそう…


というわけで、先日母と妹が仙台に来ていたこともあり、早速食べに行ってきました


結論…「めちゃめちゃ美味しかった」です!!(写真撮ればよかった~~~)


仙台に住んでいて自分のお気に入りの牛タンを見つけたいと思っていますが、

まあ、まずどこも美味しい…笑。


善治郎さんの真中タンは肉汁じゅわー!牛タンの旨みがぎゅっ!としたとても美味しい牛タンでした!

(ちょっとお高いですが!)

ご褒美にぜひ召し上がってみてくださいね!



ちなみに、「せっかくグルメ」今週も仙台だそう。

日曜夜6時半~TBC東北放送(1チャンネル!)で放送されますよ。

どこが紹介されるのか楽しみです!