staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ナチュリノのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】ナチュリノ

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

初夏特有の日差しの暑さが落ち着いたかと思えば、曇天雨空ですね。

体調管理には気を付けていきたいものです。(食中毒にも…!)

さて、先日の暑いお休みの日に、

名取のジェラード屋さん「ナチュリノ」さんにお邪魔してきました!



以前、水族館前店の小野ちゃんがブログにも書いていましたね。




実はオープン時から行きたい行きたいと思いつつ、ようやく行けた人です。

名取イオンから少し南側に。新しくできた名取中央ICの近くです。

国道4号線からは、スーパービック(マックスバリュ)があるイオンタウンから東側に入ってくるようです。


私は「ハニーウォルナッツ」、一緒に行った義母は「ティラミス」を。

娘用に「苺シャーベット」をキッズサイズでお願いしました。


(センスのない写真ですみません…)

キッズサイズは、チョコレートがトッピングされるそうですが、抜きにしていただきました。

ワッフルコーンはプラス料金で選べます。

お味はというと、とっても濃厚!

ハニーウォルナッツは文句なしに美味しかったのですが、

苺シャーベットは本当に「苺」そのまま!

苺が大好きな娘もバクバク食べてました!

(少しのつもりだったのですが、結構食べられてしまいました。笑)

テイクアウトも可能ですが、ソファー席もあるカフェになっていて

お子様連れの方も大勢いらっしゃいました。

以前テレビで紹介されていたジェラードを使ったフレンチトーストも気になりました…。

いちごパフェもコーヒーゼリーも美味しそうで…

通ってしまいそうな予感。笑


これからジェラードが美味しい季節ですね!

名取方面に行かれた際はぜひ行ってみてくださーい!