staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ビスコ焼きショコラのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】ビスコ焼きショコラ

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。


最近、ワタシ…これにはまってます。

ビスコの「焼きショコラ」。

ちょっとしたおやつに、と思って購入してみましたが、

これがなかなかちょうど良い!

1袋に5枚入っているので、なんとなく満足できますし、

乳酸菌も1億個入ってる!

味もココアの風味がしっかりとしていて甘すぎず美味しい!

これは実は人気があるんじゃないか!?と思ってみてみたら…





Amazonで★5でした!(11レビューですが)


ちなみに、色々と調べてみると、「もぐナビ」というサイトにて、

おやつ大賞2018上半期 ギルトフリー大賞を受賞していました!!



ギルトフリー→罪悪感がない



おお、なんか…わかる…(まさにそれ。)


罪悪感を感じたくないおやつに


「ビスコ 焼きショコラ」いかがでしょうか。