staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】焼きたて食パン一本堂のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】焼きたて食パン一本堂

こんにちは!あいホームWebカウンターの秋山です。

暑さは和らぎましたが、次の台風が心配ですね…。

どうぞ大事になりませんように。


さて、今日は食パンのお話し。

噂では聞いていたのですが、どうやらこだわった食パン屋さんが

仙台にもちらほらできているとのこと。

いつか行ってみたいなぁ…なんて思っていたら、急にチャンスが舞い込みました。



主人の会社の方が、ドコモショップでもらったそうで(笑)

いただいてしまいました!やったー!

「日本」って書いてあるので、調べてみると「日本の食パン」という種類だそう。


早速、いただきましたが、むちむちしていて美味しいー!


主人の会社の方、ありがとうございましたm(__)m


ちなみに、この食パンの写真を撮ろうと準備をしていたら…


そっと、「ワンワン」置かれました。



あともう1店舗、同じ食パン専門店の「乃が美」さんも気になっています。

大町の方にあるそうで、機会を見つけてぜひとも食してみたいと思います。