staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】海!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】海!

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

先日、海水浴に行ってきました!


仙台からおよそ2時間半ほどでしょうか。

山形県鶴岡市の湯の浜海岸です。

着いたのは朝9時前。

混んでいるかな~と思っていたのですが、予想に反してまだ人はまばら。

それでもお昼前には賑わっていました。


海水浴の準備をするにあたって色々と調べていたのですが、

ラッシュガードがあると良いみたいですね。

UV加工されたマリンスポーツ用の服です。

やっぱり日差し対策が必要ということでしょうか。


ちなみに私は日焼け止めをしっかり塗ったつもりでしたが、

子どもの砂遊びをぼーっと見ている間に、ふくらはぎの裏がまばらに焼けてしまいました。

(詰めが甘かった…)

重ねていた脚でラインがくっきりと!

皆様、日焼け対策は万全にされてくださいませ(泣)