staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】メープルのパンのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】メープルのパン

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当の秋山です。

今日はパンのお話し。

中学時代、卓球部だった私ですが、遠征のときや試合のときに良く食べていたパンがあります。

それが、セブンイレブンの「メープルのパン」。

クレープ生地のような上部のやわらかいパンの間に、

メープルシロップのジュレとマーガリンが挟まったパンです。

なぜか私の中で強烈な印象を残しているパンなのです。

(部活の試合など、非日常で食べていたからでしょうか。)


ふと、このメープルのパンのことを思い出したのが先月。

もしかしたらあるかしら?と思い、ネットで調べてみましたが、現在はない模様。

残念。懐かしいなぁ。


なんて思っていたら!!


なんと先日見つけてしまいました、「メープルのパン」!!



見かけも変わらないじゃないか!メープルのパン!!(抱きしめるイメージ)



果たしてこれが定番商品になるのか。

秋だけの限定になりそうな気もするので、また買おうと思います。


甘いパン好きな方、メープル好きな方はぜひ!

(という私は実は甘いパンより惣菜パン派です…