staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】佐沼店グランドオープン!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】佐沼店グランドオープン!

先週末の11/3(土)、初の登米市出店「あいホーム佐沼住宅公園」がオープンしました!

私も3日のオープニングイベントに受付スタッフとして参加させていただきました。

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

佐沼のモデルハウス3棟です。

内装もとっても素敵でしたよ。



個人的にツボだった、アクセントクロス。


どの場所かというと…


2階のお手洗いでした!

窓の外から見える景色で、良い天気だったのがわかりますね(笑)


再来週の17日18日には、仙台市遠見塚「あいホーム仙台若林住宅公園」がオープンします。

モデルハウスや制振・VR体験のできるショールームはもちろんですが、

登米に続き「芋煮会」やります!

ぜひ食べにいらしてください!(社員もいただきましたが、美味しかったですよ~!!)



佐沼住宅公園は明日あさってとお休みいただき、今週末も元気に営業します。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!