staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】仙台若林住宅公園オープン!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】仙台若林住宅公園オープン!

こんにちは!Webカウンター兼採用担当の秋山です。

いよいよ明日…仙台市若林区遠見塚の「あいホーム仙台若林住宅公園」がオープンします!!

お手元にチラシが届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は我が家のポストにも見慣れたチラシが入っておりまして、

テンションが上がりました(笑)


さて、仙台若林住宅公園は前回のブログお伝えした通り、4号線側道沿いにございます。


今週の最初までは土日雨予報でしたが、今日になって曇り/晴れ予報に変わっていました!

晴れ男女が多いあいホーム!笑


佐沼に続き、芋煮のおふるまいがあります。









山形風の牛肉醤油ベースの芋煮!

最高でした…!

あいホームインスタグラムより


明日は10:00~16:00までイベントを開催しておりますので、

マイホームをご検討の方はぜひぜひお越しください!

たくさんのご来場を心よりお待ちしておりまーす!